是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

二十代になっても誕生日は素敵な日だよ!! 

2010/10/10
Sun. 00:00

10月10日…!!


お誕生日おめでとう!銀ちゃん!!!

銀ちゃんおめでとうー!!


わああああ滾りますね、たまりませんね!
全然関係ありませんが、膝まくらしてもらってる銀ちゃんがどうやら好きらしいですね、理解しました。
桂さんのお膝は固くて薄そうだけど、きっとそれでもいいんでしょう。
掌も柔らかくなくって、ひらぺったくて固いんだろうけど、撫でられれば気持ち良いんでしょう。
銀桂はめっちゃ夫婦感覚なんです。書いてても、こう、安定する。
もう2度と離れたりして欲しくないなあ…いいじゃない、もう一生一緒にいなよ。

ツイッターで銀桂ケーキとか見て超びっくりした。来年はギンヅラバーさんと一緒にお祝いとかしてみたい。居酒屋でさ、0:00になった瞬間に乾杯すんの、いちごオレ的な飲み物で。
楽しそうだな…いいなー!

自分のペースであのふたりを愛でていきたいと思います。誕生日って、素敵ですね。きっと全国の銀ちゃんファンがお祝いを心の中で言うんだろうし、すごいね。

桂さんは電波で天然だけど、銀ちゃんの前ではいろんな一面(それはもちろんエッチな意味での一面を含めて、ですよ)を見せるといい。
銀ちゃんも、雄の部分をさらけ出せばいい。桂さんには何したっていいのよ。そりゃあ、本当に傷つけたりするのはいけないよ、今は。
昔はきっと沢山沢山傷つけた(肉体的にも精神的にも)だろうし、
言葉ではいじめてもいい、身体だってあったかくいじめてあげてもいい。心根で優しくしてあげればそれでいい。解りにくい愛情表現だって、きっと全部汲んでくれるさ。桂さんがどっか行っちゃわないように、繋ぎとめておきなさい。
おじいさんになるまで一緒にいて欲しい。このCP、別れが想像できないししたくないなー…。
色々表現していきたいと思います。


何語ってんだ、私。相当気持ち悪い。ごめんなさい。申し訳ない。
銀ちゃんおめでとう!いつもいつも旦那旦那って連呼してごめんなさい。私、相当マジで気持ち悪い、大丈夫、自覚してるよ!友達からも相当キてるって認定されてるよ!


めでたいやー。(方言丸出し)
世の中の銀ちゃん好きさんに、幸あれ。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

