是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

松茸ご飯。 

2010/10/17
Sun. 10:00



母方の実家の村が松茸山を所有しているので(^-^)
たくさん採れたみたいです。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

松茸美味しそう☆

おひさしぶり~(≧▽≦)
最近の日記まとめて読んだよ!
松茸と言えば今年は出始めは遅かったものの、豊作みたいだね。
それでも気安くは手には出来ないお値段なんだろうけど…
やっぱエリンギの方が好きだなぁ♪
そういえば第124回独立公演が決まったとゆー話を漏れ聞いたのだけれど、最近も見に行ってる?
私も当日くらいは見に行きたいけれど、物覚えが悪いもんだから後輩たちの顔と名前が一致しなくてひどく申し訳なくて行きにくいよぅ(・_・;
余談だけれど、最近頑張ってどさっとブログ更新したよん。
良かったら遊びに来てね~(^_-)-☆
えらい長々と失礼しましたぁ。ではでは。

泉水 真希 #DNgHo3qI | URL | 2010/10/17 16:49 * edit *

コメレス遅れてごめんね…!
色々立て込んでいたのだけどとりあえず一旦終了だ。

松茸はとにかくどっさり過ぎる程どっさり取れたよ!
しかし「匂い松茸・味しめじ」っていうじゃない。松茸はそこまで美味しいのかは永遠のテーマかも。
でも私は松茸大好きだけどね!!(笑)

冬公演やりまするよー12月の第一週の金土日。
1年生は知らないけど2年生は仲良くしてるので、時折行っております。
来るとき連絡してくれれば一緒にいきまっする!

真希ちゃんの日記もばびゅんと見に行くぜ☆
コメントありがとうねー!!

>真希ちゃん(トワ) #- | URL | 2010/10/25 23:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

