是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「見知らぬ顔探す」みたいなことしてました。 

2010/10/25
Mon. 23:24

サンドリヨン

10月2日に嫁にいきました、この衣装が(決して私ではない)

えっと、色々立て込んでたのは、何もサボっていた訳でもなく。
許可が出ましたので日記に書かせて頂きたく思います。

この衣装、ゆのたんへ誕生日のプレゼントとして作っておりました。この布と向き合い初夏から夏を過ぎ…いや流石にずっとやってたわけじゃないです。休んだり休んだり…もういっこの更新したりと色々。
9月から10月はずっとサンドリヨンにかかりっきりで御座いました。
カイトの衣装もあるのよ(私のです)でもまだめっちゃ途中だから、見せられるレベルじゃないので…。
けっこうキラキラしてて気に入っております。一緒に手伝ってくれてたTAB氏から「かわいい王子様」っていう太鼓判を頂きました(いいのか)

ゆのたんには内緒で作ってたので、後輩の女の子で背丈が近い子を夜呼び出して着てもらい裾を合わせたり、
仲良しの後輩をもりもり使って渡す際の演出を考えたりTAB氏に照明吊って貰ったりと、
めっちゃ充実してました☆
きっかけあわせとかすごく真剣だったよ、キリッって感じだった。
渡すとききっと驚くぜー!!とか盛り上がってました。同時に不器用な私は色々不安でもありましたが…。

10月2日当日は、部室を借り、照明を借り、後輩をふたり使いました。
でもきっと後輩も楽しんでくれたに違いない。

毎年何らかのサプライズを彼女の誕生日には計画しているのですが、もうこれ以上の事はやれまい。
楽しかったです。ゆのたん、貰ってくれてありがとう。相方として、私は幸せに御座います。


と、いう訳で、ゆのミクとトワKAITOのサンドリヨンは来年2月頃の予定!!(しかし未定!!)
ミクのチョーカーとかヘッドドレスは用意してあげられなかったからなあ…。
私もそれまでには王子様を完成させますぜ。上はあとほんのちょっと。パンツがまだなので、まあまったり。

そんなこんなでした。
ちょっと怒涛過ぎて忘れかけてるな(笑)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

