是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『我は問う、天の声、地の叫び、人の心』 

2010/06/29
Tue. 19:22

先日は刈谷で星天あわせをしてまいりました。
念願の…!!
皆見てくれ、私の姫君を。
(photo by ねこちゃん亭さま)

星天② 星天③ 星天①

零さんの天子さまはまさに天使さまでした。可憐で、可愛くて。
星刻はもっとキリリとした表情をしていないといけないのに、嬉しそう過ぎてにまにまが抑え切れてない写真が多い事。
星天好きだから仕方ないんですが。
天子さまを護ってます!みたいな写真もなんかドヤ顔に思えてくる。
でも、永続調和の契りの写真は好きですよ。私もなんかしおらしいというかなんと言うかだし、何より天子さまの表情がいい、たまらん。

撮影してくださったねこさん、もしさん、JUNさん、りゅうさん、お声をかけて下さった美少女さん(また後日挨拶に伺います…!)本当にありがとうございました♪

莉織嬢にも会えてよかった!レミリアとベアトごちそうさまでした。
エルスマン婦人や、きなこちゃん(勝手にちゃん呼び1)、トーカちゃん(勝手にちゃん呼び2)、しぃさん、スパッツ大使にも拝謁できまして嬉しかったです。
みんな美少女過ぎた。

何より合わせをしてくださった零さんに大感謝!こんな星刻でほんと申し訳なかったなあ…。
しかし、今度がっつり庭園で撮影しましょう、天子さま。
色々星天の妄想が尽きないですよー!!!

アフターでも色々お話できてうれしかったです☆おしゃべりする零さんが可愛くてガン見してたのは秘密。
っていうかほんと色々とおしゃべりできてトワ姉嬉しかったです☆なんか、人と人の繋がりっていいですよね…。
星天話も出来てほくほく。やっぱあそこでルルが来なかったら天子さまをぎゅーと…というかきっと天子さまが星刻にぎゅうとしがみつくとこが見れたのに…!もう、ルルの馬鹿(笑)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

