是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3/13公会堂速報★『ふたりとも俺の嫁』 

2010/03/16
Tue. 19:55

俺の嫁。① 俺。(笑) 俺の嫁。②

速報でもなんでもない(笑)

土曜日は公会堂に行ってまいりましたー。ジョジョ!!
なんと言うか、着ただけで超満足だった(笑)
上の三枚はどことなく似たような感じのをアップしてみました。
ゆのたん、椎名さん、また後日データ送りまっする。

いちわさコンビ、かなきさんにお会いできて良かったです♪
悪ノ~リンレンはまあおふたりともお人形さんみたいでめっちゃ可愛かったわー…!!
土曜日だったので、まったりしてました。空いてたしね。
しかしやっぱ2部はきらきらがちゃがちゃ楽しいですな。

最後にジョセフとスージーQの新婚旅行先での一枚を紹介します(笑)

ただのカップル写真ですが。

椎名さんが初々しくってきらきらで可愛かったなあ…私嬉しすぎていらっとする顔をしておる。


イベント、お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

