是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅桜篇。 

2010/12/16
Thu. 02:10



色々やらねばならない事がおしているのでまだ観れない。
ちょっと…ちょっとだけ、観た。バクチ・ダンサーかかるとこ、銀ちゃんと桂さんの殺陣シーン。



格好良すぎるんだよ…このふたりはあぁーー!!
動悸激しくて眠れないよ…!
小太郎ってやっぱいい男だね、好きだ。更に旦那はよりいい男であるよ。
2回観た、2回。
色々発見したよ、パラシュートのシーンで私、ほんとに萌え的なもので倒れるかと…。


実家の大きなテレビで観よう。堪能しようと思います。
銀ちゃん大好きだわ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

