是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう一週間も経ったのね…。
先週はイベントでしたー。お疲れ様って遅すぎる。

オンリーの練習に行ってましたー。
アヤメ露伴とゆの鈴美。
色々続きは追記にて。画像とかも追記にて★




アヤメ露伴とゆの鈴美。

すごく寄り添ってるw


二枚目のポイントはゆの鈴美のぎりぎり加減です、池澤さん、ナイス!!
めっちゃ寄り添ってていいです、露伴役得!次はハグせな。ハグ。
ハグしたいされたい。かわいい。うん、鈴美かわいいよたまらないよ。大好きだ。
ゆのたん似合いすぎだよーほんと。
オンリーでゆの鈴美に声をかける人ひとりひとりに
『僕の鈴美おねえちゃんにさわるな』
とか言ってもいいですか?

池澤マリア美人過ぎていける。

ユメコさくらかわいすぎていける。

いいですねえおんなのこコス…!!

う、麗しい。


ユメコさん達のサクラ大戦あわせv
いやー素敵すぎ眩しすぎ!おんなのこコスもとってもお似合いで…!!
ほんと、お二人ともきまってます。リアルのおふたりの雰囲気にとっても合っていて、素敵なキャラチョイスv
一着目の時に発見できなくって悔しいです…!!
いいなあ美人だし可愛いし…画像を加工しながら萌えギレてました(笑)萌えギレってなんか面白いです。
ゼン丸さんが日記で使っていた嬉しギレみたい。
桜の背景やっぱ合いますねvやった。撮れて嬉しい。女の子コス大好きですー。
出来る事なら本当の桜の下で撮りたいですね。ロケ的な感じで。想像だけでとてもいい感じ。

この日のイベントは練習だったので、なんだかまったりふたりでお互い撮ってました。
ってか私がゆのを撮りすぎでしたw私だけまったりしてなかった!
だって可愛いんだもん!!
思わず色変えちゃったよ!!
そんな感じのふたりだったのですが、お声をかけていただけたりもして、感謝です。ジョジョだって解ってくれるだけでも嬉しいですねえ。スタンド使いとスタンド使いは惹かれあうのですねまさに!!
懐かしいジャンルの方とかもいて、イベント自体は面白かったです。
ゲスト様一組だけ掲載許可を頂けたので、夜にでも挙げたいなと思います。

アフターは中華料理屋さんへ。
ユメコさんは辛いのが苦手でしたwそんな姿が可愛かったとひそかににまにましていたのは内緒です。
美味しかったーから揚げ。ゆのたんから揚げ食べられて良かったね★また行きたいです。
池澤さんがなんかお母さんみたいだった、坦々麺を分けてくれた時。(倒置法は強調構文)
ジャンルばらばらなのに、お付き合い下さって本当にありがとうございました!
らんまあわせやりたいっす!!


次はオンリーかあ。たのしみだ。
露伴手直しポイントや改良ポイントを今からやっていかねば。
最後にちょっとだけネタ写真。今回やたらネタが多くて別記事で全部挙げたいくらいです。

頑張るカメコユメコさくら。

キモいカメコアヤメ露伴。


私の気持ち悪さに絶望した!!どこ撮ってんだおい!みたいな。
ヘブンズドアー!!君は今観た物を忘れると書いておこう。


お疲れ様でしたー★
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

