是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オクターバ。 

2010/12/30
Thu. 21:39


アポロ様と(^-^)
アランカルレイヤーさん沢山いました、幸せ♪
ちっさいネルたんもいたよ!
皆さんすごく親切でした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

冬コミお疲れ様でした!ウルキオラコスをしてました、りうのすけです!
初対面なのに馴れ馴れしい態度で大変失礼しましたm(_ _;)m
トワさんのネリエル、本当に美人さんでウハウハが止まりませんでしたvV
こんな豚キオラですが、仲良くしてやって下さいませ(*^-^*)

りうのすけ #- | URL | 2011/01/03 14:03 * edit *

コメントありがとうございますー!コメレス遅くてごめんなさい。
冬コミ、本当にお疲れ様でしたー!

いえいえ、こちらこそ馴れ馴れしく…というか、優しくして頂けて本当に幸せでした。
ひとりで行ったので、結構不安で…!
ウルキとアポロ様を発見した瞬間のあの喜びは忘れられません。
美人なんてことはありませんが…そう言って頂けると嬉しいです…!ありがとうございます。
一緒に楽しんで下さった事を、本当に感謝いたします。
こちらこそ仲良くしてやってくださいな、ブログ、また拝見しに行きますね。
私はつまんない記事しか書かないかもですが、宜しければまた覗きに来て下さい★

メッセージの返信もありがとうございます!
では、寒いですがお体にはお気をつけ下さいな。コメント、ありがとうございました♪

>りうのすけさん(トワ) #- | URL | 2011/01/10 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

