是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明けすぎておめでとうでありんす。 

2011/01/10
Mon. 22:40

明けすぎた。
2010年は色々お世話になりました。2011年もどうかこのわたくしめをよろしくしてくれなんし。
…よろしくお願いいたします(調子のってごめんなさい)

今年は時間を無駄にせず、人に優しく生きたいです。人に優しく。それはいつか自分に跳ね返ってくるかもしれないなあなんていう期待も込めて、だったりもします。
色んな人にお世話になり、色んな人の記憶に入り込んで生きてます。私が私であるためにみたいな。
僕が僕であるために、みたいな。(尾崎豊さんの歌だっけ)
これからも、まったりと世の中に向けて何らかの形で発信を続けて行こうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

年賀状とかメールの返信がすごく滞ってます。ごめんなさい。ゆっくりだけど返すよ…!

色々ありましたが、ざっとコミケの事でも書こうと思いまする。 (なっがいから追記で)



東京着いて最初に食べたのは、かけそばでした。どんだけ蕎麦が好きなのだろう、私は…。本当に葱しか入ってなかったけど、めっちゃ美味しかったよー。
いったん荷物をお世話になるラヴくん宅(夫婦不在)へ預けて、浅草へ。
時期なのか土地柄なのか、外国の方が多かったです。めっちゃキメキメで写真撮ってたボーイズに爆笑しそうになりました。
甘酒飲んだりして温まり、「真田幸村」とか「伊達政宗」とか書いてある扇見て妙ににまにましてしまったり、職場へのおみやげをさっさと購入したり。
人力車は見てると満足、だけど、今度一回乗ってみたいなり。どなたか一緒にデートしてください。
浅草は、私が大学卒業の時に演じたお芝居の舞台でもあります。私は主人公のお狐の妖怪でした。
浅草に来るとなんだか嬉しい、きっといつまでも。元々ああいうトコ好きですしね。

翌日はBASARAってました!瀬戸内とか三半とか。慶半は消えてて本当にショックでしたよ…!
慶次がんばってよー!!うわーん!
でも瀬戸内はそれなりに好きなとこのは買えたし、三成と元就の本に半兵衛がからんできてて嬉しかったなあ…。
後はちょっとだけ時間を作って頂いて、BASARA友達の雨月さんって方と会ったりしました。相変わらず才女な雰囲気でした、会えて本当に嬉しかったです。
彼女はすごく長いお付き合いになってきてますが、直接お会いできる機会が本当に少なくって…それでも仲良しでいてくださる彼女には感謝してもしきれません。
今度、官半の話しましょうね!(ここは見てないだろうけど)

2日目。非常にウル織・銀桂充してきた!
朝早く(ゆりかもめのほぼ始発)から後輩のネコ次郎くんと並んだ甲斐があったってものです。ありがとうね!来年は皆で並びたいね!しかし、本当に寒かったなあ。世界の果てが見えた気がしました。

ウル織はほんと、描き手の皆様の愛がすっごくこもっていて、買わせて頂けるのに感謝です。スペース近辺にもその愛みたいのが広がっている感じ。一冊一冊、大事にします。
きちんと感想のメールとか、出来たらいいのに…。いや、今年は「人に優しく」だから、メールしよう。
銀桂もめっちゃ幸せ気分にして頂きましたー。ほくほく。
まだ全部目を通せておりませんが、宝物にしたいと思います。

莉織嬢とトーカちゃんに会えました。
会った瞬間、ヅラの色を
「ラキドの…ベルナルドみたいだね」って言われた(笑)
実は私もそう思ってました、言わなかったけど、言わなかったけど。
相変わらずかわいいのう…玲音ちゃんを生で見る事も出来て幸せ。足綺麗過ぎる、触りたかったなあ。
ゼン丸さんのハンコック様もようやく拝見できた!マジ美しいよ!ドフラミンゴとミホーク連れてたけどすっごい目立ってた、
主にドフラの羽が。
蛇姫様になら踏まれてもいいなと思いました。

ひとりでうろうろしてたら、破面のレイヤーさんを見つけて思わずととと、と歩み寄ってしまいました。ウルキオラだ!アポロ様だ!ネルたんだ!
ネリエルいたよ~嬉しかった
最終的には藍染様や、ちっこいネルたん、チルッチちゃんにルピくん、グリムジョーとバラガン陛下にジオくんに会う事が出来ました。死神サイドは、恋次、ルキア、乱菊さんとかギンがいらっしゃった、
さっすが関東、まだまだ破面レイヤーさんいますね。皆さんすごく親切で優しかったです。素敵な思い出が出来ました。
次はテスラ作るぞ、テスラ! ノイトラ様どこかにいませんか。

アフターはゼン丸さんと一緒しました(どうだ、羨ましかろう)
何かマジすごい話をしていた気がする…。とりあえず権現様のエッチさと、
私の三成への歪んだ愛情とか、
彼女がどれだけ信家が好きだとか、
禁断の「官三」とか実は妄想してましたとか。(小生の○○を※▲×とか)
マイナー好きで「…かわいそう」とポツリと彼女に言われたのも今ではいい思い出です。
今度またガチ語りしたい。
付き合って下さって、本当にありがとうございました

30日は帰宅したのが22時半とか…だったかな?帰って泥みたいに眠りたい欲望を抑え、荷物を整理してお風呂入って、あと4時間後とかには起きねばいけない状況で落ちました。
こうして書くと、激動の3日間だったな。31日朝には新幹線乗って帰ってたし…。
楽しかったです、会って下さった人、話をして下さった人、構ってくださった人、本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。



案外戦利品が多くて、キャリーが殺人的な重さになり、
マメが出来ました(笑)
勲章です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

