是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上京日記などなど。 

2011/01/29
Sat. 18:26

先週末は有給を駆使して、東京へ行ってきましたー。思えば冬コミへ行っていたので、なんとたった三週間ぶりの関東に御座いました。

金曜日は莉織嬢とYU先生と横浜で落ち合い、お昼間っからお寿司を頂きましたー贅沢!
横浜はすごいなあ、人多いなあ。通りに溢れ出る人、人、人ですよ。同人誌ショップ行って男性向けエロ同人を見たりしてドキドキわくわくしたり、
LUSHへいって杏仁豆腐の香りみたいな石鹸を買ってみたりと乙女したりオタクしたりと充実。
その後はお洒落タウン自由ヶ丘方面へ行きまして、お洒落なカフェでかわいいケーキ食べてきましたー★
sweets maniac」さん、ってお店でした☆

20110126_1986595.jpg

店もめっちゃ可愛いし、店員さんは優しいしで、また行きたくなりました。もちろんケーキもすっごく美味しかったよー!!
YU先生は、東方ジャンルの大手描き手さん。作品を生み出す方のお話はとっても貴重でした。緊張して上手に話せなかったけど、また今度お話したいです。
お別れの時はさみしかったよ、また遊び行くねー。今度は宿泊するのでモンハンしましょう♪

色々トラブりましたが、無事宿ラヴくん(ご迷惑をおかけしました…)と秋葉原で合流し、その日は狩りまくりました。まくってはいないかもですがちょうどその前の週は忙しくってモンハンしてなかったので、なんかすごくハンティングした気がしないでもない。

土曜日はラヴくんに付き合ってもらってアキバ・フィギュアツアー!完全に私得を敢行しました。
秋葉原のホビーショップがつまったビルはまさに宝の宝庫で、ずっとずっと狙ってるアルターのグウェンドリンを生で見る事が出来たり、ジオラマ用のちいさなセットやらドールのものやら、マニアックだったり古い作品のものなど、とにかくめちゃくちゃ煩雑!といった感じ。
私、100万あっても使い切れそうな自信があるって程でした。ワンコイングランデの慶次と、ラメントのシュイさん、咲音メイコを獲得して帰宅。旦那を連れまわして申し訳なかったです。でも、彼も色々と発見があったみたいで、よかったよかった。
すっごい可愛いツーテールのメイドさんにばっちり目を合わせて笑顔で手を振ってもらえたのたが最高級の思い出です。

翌日は売り子さんとしてジョジョオンリーへ。
やっぱイベント行くとこう…滾りますね!でも承花よりも露鈴熱がぐあーっと上昇した。
おねえちゃんと露伴ちゃん可愛いよー!たまりませんね。
力になっていたかどうかは定かではありません。お手伝い出来てたかすっごく不安だし、今でも役にたっていたとは思えませんが…。
本人が買い物に行っている間に「○○さんですか?」と声をかけられるのが一番つらかったです。違うよ!彼女はこんなに馬鹿っぽくないよーと謝りたくなった。
スペースでご一緒した絵描きさん、色々絡んでごめんなさい。半兵衛の話とかしてごめんなさい。人見知りで何話していいかわかんなくって、手ブロを拝見した際に描かれていたはんべに喰いついてしまいました。本当に申し訳ない…です。
久しぶりに会う方が優しくて、嬉しかったです。なかなかアフターとかには出る事はかないませんが、皆さまをひっそり応援しております。
懐かしく、そして私をいつも励まして下さっていた方に会う事が出来たのが涙が出るくらいの思い出。
サークル主さん、発行お疲れ様でした。是非、またタッグを組んで描いて下さいな。

夜はまたモンハンして、友人夫婦と色々語り合って就寝。
月曜日はあの東京のラッシュちょっと前くらいの混雑に揉まれてくじけそうになりながらも、なんとかかんとか地元へ帰ってきました。


ざっとこんな感じ。
遠征すると、人の温かさや優しさに触れる事が出来ますね。今回お世話になった方、本当にありがとうございますです。
また遊びに行きますので、かまってやってくださいね。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

