是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3/8、本日は「三半」の日に思えますね。 

2011/03/08
Tue. 20:24

明日は「3月9日」レミオの歌にもありますね。
『瞳を閉じれば貴方が瞼の裏にいることで、どれ程強くなれたでしょう』
うーん、三成くんで妄想をしてしまいます。なんか素敵な日が並んでますな。


半兵衛様はきっと色々な物を三成くんや大谷さんに残していったんだろうけど、逆に何にも残していかなかったってのも良いなって思います。
「三成くん」には何も残さなかったけど、残したものが「三成くん」なのだと思います。
ほら、SQコミックスの三巻でも「最後で最高の策」って言ってたじゃないか。それそれ。

長々しくちょっとアレな妄想は追記に畳みます。




(後輩少女の為に画像を貼ってみる)
まずは三成くん、なんだけどこの顔異常に可愛いな!こんな顔もするんだね。

みつん2

続いて半兵衛様。

はんべ2

こうやって画像を並べれば並べるほど色合いが似てますねえ。覇王様の趣味ですか?気が合いますね。

みつはんは、現パロもいいなあと思ってます。はんべの病気も治るし(ちょっと虚弱体質ってくらいでいいんだ)しあわせみつはんじゃないか。
ハレンタインデーは半兵衛からチョコ貰うんだ。デパ地下チョコ。ピエール・マルコリーニとか貰うんだよ。(私が食べたいだけ)だって、ここの「クール フランボワーズ」とかめっちゃ可愛いじゃん。
半兵衛様ならすっきりしたファッションで、女性陣に混じっても大丈夫だ。綺麗な男の子ーって感じに見られてるんだ。いいなあ。
まさか三成くんは半兵衛様からチョコが貰えるなんて思ってないので(期待はしてたけど)凄く喜びそう。尻尾ついてたらぶんぶん振ってそう。
現パロマイ設定では三成くんが大学生ではんべは社会人です。きっとみっつんはモテるので今までも沢山チョコ貰ってきただろうけど、半兵衛から貰ったチョコが人生の中で一番嬉しいチョコだと思います。大人の味。
勿体無くて食べられなくて神棚とかに飾ってそうですが。
はんべが「折角だから食べてよ」ってあーんってしてくれましたら、指まで食べかねない勢いでかぶりつくか、恥ずかしがって余計食べられないかどちらかだろう。
慶半のはんべと違って、三半のはんべは小悪魔チックです。慶ちゃんと半兵衛は同じ歳かなと思ってるので、我侭は言いそうだけど小悪魔じゃないかな。慶次は子供っぽい大人なので、はんべを甘やかしそうです。

ホワイトデーは、手作りクッキーを返します。手作りですよー手作り。料理だってまともに出来ないのに、余計慣れないお菓子作りをやるんです。一生懸命。
甘すぎるのがちょっと苦手な半兵衛にあげるので、お砂糖は控えめ。チョコチップのチョコもビターなものです。さすがにクッキー作りは初めてだからそこまで綺麗な形で作れないんだろうけど、愛情はたっぷり。
「これ三成くんが作ったの?凄いなあ…!食べてもいい?」
「勿論です。お口に合うといいのですが…」(不安で胸がいっぱい)
「(ぱく)…わ、おいしい!すごくおいしいよー。いい感じの甘さで、僕好きだなあ」
「きょ…恐縮です…!」(喜びで胸がいっぱい)
「ねえ、食べさせてよ?」
「なっ…何てことを仰るんですか…!わ、私にはとても…!」
「別に口移しで食べさせろって訳じゃないんだから、いいじゃないか」(口移しでもいいけど)
あたふた、みたいな。年下の彼氏をからかうのは半兵衛の楽しみであります。でも(よくありがちだけど)時折男らしい一面が見えてどきっとするんですよね、半兵衛は。
彼氏は紳士です。歩道の無い道では必ず車道を歩いてくれるとか、買い物帰りの重い荷物は持ってくれたり、満員電車になんか乗った日には混雑から守ってくれます。ちょっと寒ければマフラー貸してくれる。映画館とかで上着を膝に乗せてあげるとかもういたれりつくせりです。慶次はキザ優しいのでやや計算でやるんでしょうけど、三成はマジなとこがポイントですね。

今日は一日、みっつんの現代妄想私服を考えていたのです。これは完全に個人的好みになりますが、コムサメンとか、TAKA:Qとか系統のモノトーンでちょっとお洒落な服を着こなしてくれたら悶えれるなという結論に達しました。だって寸胴っていうか、凹凸がめっちゃ少なそうな身体だから、モデルさんみたいじゃない。

みっつん

妄想現代服1 妄想現代服2 妄想現代服3

おいおいどこの外人モデルだよって服装でも着こなせる!着こなせるはずだ!
しかし本人はいたってファッションに興味が無さそう…そこはオトナの半兵衛様が「僕好みに」していくのでしょう。
その内、自分でも雑誌とか買いだす三成くん萌え。
クッキー作って以来、料理にも興味が出てきて勉強しだす三成くん萌え。
そんな感じで半兵衛様にぞっこん(絶妙に古い)な彼ですが、口喧嘩とかもするんだろうな。半兵衛が悪いときもあれば三成くんが悪いときもあります、もちろん。
はんべは謝ってちゅってすれば何となく解決しそうですが、三成くんはそんな手使えないし。土下座せんばかりに謝ったりするのかな。それかどうしようどうしようと困っている彼を慮って、オトナの半兵衛が「もういいよ、怒ってないよ」って許してあげるのかなー。で、ちゅっとして終わり。
とにかくキスしとけばいいんじゃないか。その後の行為にもなだれ込めばいいんじゃないだろうか。
半兵衛様を乗せるのが夢の三成くんです(馬鹿)
(だいたい普通か対面座位が…妄想的には好みです)

全然関係ありませんが、現パロ権現様は、彼女と喧嘩したら
「とにかくごめんって抱きしめてエッチしておけば解決するだろう、ハハハ」みたいな馬鹿丸出しみたいなのだったら、すっごく好きになりそうです、私が。爽やかエロ男。


語りたいことは山ほどありますが、尽きなさそうなのでこの辺で。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

