是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いぬうらない。 

2008/02/14
Thu. 21:43

莉織嬢のミクシィ日記に貼ってあったのでいそいそとやってみた。









貴方はネコです。
ネコです。
ネコ………






い、いぬうらないなのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




結果は追記にて☆
案外基本性格は当たっていたりも…思うところもある。
やった方は是非結果をアヤメまで教えてやっておくれー。

いぬうらない。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/』


【基本性格】

あなたは何ともつかみどころがなく、まわりの人が理解しにくい性格の持ち主です。
わがままでマイペースな部分もありますが、それでいて協調性がないわけではありません。また言いたいことは遠慮せずに言うくせに、「そんなこと、何遠慮してんの」というような、些細なことが言えなかったりもします。
そんなつかみどころのないあなたですが、逆にいえばさまざまなタイプの人の性格を認めることができるため、性格の違う友達も多いのです。すごくまじめな女友達もいれば、だらしない女友達もいるでしょう。
同時に、人間関係に関して臆病な面もあります。だから本音とウソのどちらでもない、あいまいな発言をすることが多いです。人に対して深入りしたくない気分がどこかにあるのです。でも冷たい人かといえば、ぜんぜんそんなことはなく、むしろとっても思いやりのある人です。


【恋愛傾向】

とらえどころのない雰囲気が魅力につながって、あなたに興味を持つ男性は多いです。
でも「好き」と言われても「この人は本当に私を好きなのかな」「どのくらい好きでいてくれるのかな」というように考えてしまう人です。自分から好きになった人がいても、積極的に告白するようなことはまずありません。好きであるそぶりさえ、あまり見せないタイプの人です。
まず相手の本気の愛情を受けとめて、そのうえで「確かに自分もこの人が好きだな」という確信があって、はじめて恋愛が成立します。
だから、すてきな雰囲気を持っている女性のわりには、それほど恋の経験は多くなく、恋人がいない期間もけっこうあるでしょう。そこでさびしさに負けて適当に彼をつくることはせずに、自分のペースで生きることを選択する人です。
セックスについても、勢いではじめて会った人としてしまうようなことは考えられません。つきあうことになった彼とでも、なかなかすぐには大胆にはなれずにいます。うまくあなたを引き出してくれる男性によって、だんだんとエッチになっていくのです。
あなたは未知の宇宙人のような女性です。



基本性格、当たっている部分ありですね。とくに
“また言いたいことは遠慮せずに言うくせに、「そんなこと、何遠慮してんの」というような、些細なことが言えなかったりもします。”
なんか特に自分でも思うからなあ。

恋愛傾向の最後の締めの言葉がうける。私はどんなやつなんだよ!!
“そこでさびしさに負けて適当に彼をつくることはせずに、自分のペースで生きることを選択する人です”←ここなんか当たっている気もするな。



まあ、占いは占いなりの楽しみ方がありますね。指標にもなるし、好きです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

