是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もしも。 

2011/04/24
Sun. 12:02

ブログ横のselfyを、ユーフェミア・リ・ブリタニアさん(何故にフルネーム)にしました。可愛い。


[もしもピアノが弾けたなら]って曲があります。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35652(歌詞)
西田敏行さんのナンバーですね。

もしもピアノが弾けたなら、想いの全てを歌にして、君に伝えることだろう。
だけど僕にはピアノがない。君に聴かせる腕もない。

今、すごくそんな気持ちです。
言葉を知らない。伝えられない。伝わらないのは己の腕というか、何かが足りないからだと。
勝手に吐き出させて頂きました。こっちなら誰もきっと見てないしいいやと思って。この気持ち、どこかに吐かねば落ち着かぬ。なんて私は浅ましい人間なんだ、と妄想した妄想世界の厨二っぽい台詞を引っ張ってきた(笑)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

