是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いただきます☆ 

2011/08/17
Wed. 20:27


お休みでしたので、ビケイナカフェへおひとり様して来ました。
目当てはもちろん、元就様のねばねば丼(なんかナリ様がねばねばみたい…)ですよ!

オクラと山いも、ひきわり納豆とめかぶが雑穀米の上に乗っていました州・Δ・)
私の好きなものばかりでした♪
つけあわせは茄子の煮浸しとゴーヤサラダ、お味噌汁。
ほら、ミニバサてはんべが茄子に間違われていたから、はんなり的な(笑)
州*-ν-)人ζ^×^*ζペア可愛いよねえ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

