是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誕生日でした☆ 

2011/08/27
Sat. 07:21

先日26日は、誕生日でありました。そして引越しの日。

メールやメッセージ、ツイッターでのリプを沢山頂きまして、私、とても幸せにございます。引越しの準備でくたくたな身体に、皆様からの言葉はとても励みになりました。

私という個人は、何の為にこの世に生を受けたのか考えています。働く為に産まれた訳じゃないし、お金を稼ぐ為に産まれた訳でもない。好きな事を考え、好きな事をしていたい。何かを好きになったり嫌いになったり。しかしこの世に生きる限り、義務も責任も発生します。
そんなしがらみをみんな抱えて生きていくんだなとしみじみ。
私は私らしく生きていきたいと思います。抱えられるものだけ抱えて。
なんか上手い事言えませんが、私って面倒なやつだなと思います、はい。結論。

誕生日近辺になま彰を拝めたり、長年住んだ土地を離れたりと、本当に区切りになる誕生日となりました。
コメントを下さったり、ツイッターでかまって下さったり、メールをくれる友達や皆々様に輪郭を作られて、私は生きております。私は私だけで存在せず、誰かに認識されて作られて、動き息をして、妄想したり、笑ったり泣いたり出来る訳です。
『零~刺青の聲~』のキャッチコピー(?)が
『貴方が死ぬということは、貴方の中の全ての人が死ぬということです』
と、あります。
事あるごとにこの言葉を私は思いだし、胸に刻みなおしているのです。私の人生は、私だけのものじゃないし、私だけでは構築出来ないのですね。

引越しに伴い、ネットが使えなくなってしまいます(泣)来週月曜日に更新される『俺様らじお』も聞けないよ!悲しいよー!
ネットから銀ちゃんとか三成くんとか得られない悲しい(笑)仕方ないので、とりあえず生活の導線を作ります。
日記はこのように携帯からぽちぽち打とうかなと思います。


今日も天気いいな!
新居で迎える初めての朝。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

