是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新居からの。 

2011/08/28
Sun. 18:32



遠くにうっっすら見えるのは海です。背面は山。ちょっと行けば温泉があります。
前に住んでいたところに比べたら田舎ですね。夜真っ暗だし、とても静かです。

前、懐いててくれた野良猫たちが恋しいなあ…にゃんこぎょーぶ元気かな。ウチのハヤテはもう新居に慣れたみたいで、キャットタワーの上で寝まくりです。

頂いたメール、現在ゆっくり返していっております。

洗濯したのでご飯食べてから、軽く荷解きしようかと思います。BGMは『劇場版銀魂~新訳・紅桜篇~』で(笑)
集中出来るのか、私は。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

