是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


というタイトルしか出てきませんでした。
それしかあるまい。


冗談めかして久しぶりの日記を書きますが、本当です。
この度、長年の独り暮らしに終わりを告げ、実家に帰ることになりました。
長かった放浪生活もついにここで、といった気持ちですね。

実を言うとまあ仕事で色々ありまして。
あんまり詳しくは書きたくないし書く気もありませんが、人を大事にしない上の人間は嫌いです。ほんと有り得ない。色々有り得ない。
いつか駄目になると思うんだよね、うん。
人は石垣だよ。従業員をないがしろにするといつか絶対跳ね返ってくるよ。
今はそれだけが言いたいです。
一時は躁鬱になったんじゃないかと思うほどすごく心を病んでいましたが、
今は大丈夫です。

三河武士じゃ無くなっちゃうのがなんだか寂しくて仕方有りません。
ちょっと前には岡崎の夜桜見に行ったりしたのに。

20120409_2253120.jpg 20120409_2253123.jpg

結構長いこと三河武士でしたので、家康には妙な思い入れがあります。
家康のお膝元から信長公のとこへ。
本当に沢山の思い出が出来た地です。もういっこの故郷と言っても良いですね。友達も居るし、大好きなお店も多い。
なかなか頻繁には訪れることが困難になりますが、
それでも出来るだけ来たいなーと思います。

なんだか纏められない。
これからはママンとすみれとハヤテと、普通に平穏に暮らすんだ。
ただ、静かに暮らしたい――…。(吉良吉影)


という訳で、コスもまたやりたいです。やりたいやりたい詐欺(笑)
冬コミには参戦するつもりよー!!
後、なんだかベタなコスもやりたいんですけど。
ボカロの千本桜とか。
ミクを莉織嬢、リンがあんこちゃん(勝手に)・レンがゆういちさん(勝手に)
KAITOが私で、MEIKOが椎名さんで、ルカちゃんがゆのたん。
それかミクがゆのたんでルカが莉織ちゃんでもいいな!!!
結構勝手に脳内キャスティングして楽しんでいます。これちょっといいよね、実現しないかしら、そわそわ。
勝手にお名前出した方、ごめんなさい。ほんと申し訳ない。


6月頭には引越し予定。
独り暮らし終了のカウントダウンがはじまります。
身軽になるために色々なもの捨てないといけませんね。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

