是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思い出を貼りつける。 

2012/06/18
Mon. 23:36


(↑上の記事タイトル)と、オリオンをなぞるって似てるよね。
どうでもいいです、はい。

BASARAの舞台を観てから、もう1ヶ月(と、プラス幾日)も経つんですねえ。
しみじみ。

舞台の時、伊阪慶ちゃんと誠治郎三成くんにお花を贈ったのです。誠治郎くんの方は友人と連名で贈りました。慶ちゃんへは私からだけです。
誠治郎くんのブログにお花の画像を掲載して頂いた時にはすごく嬉しかったです。

アレンジフラワーという名の思い出を貼りつけておきます。
こうやって気持ちを届けるのも悪くはないねえ。画像は一応追記にしまっておきます。
連名とか考えるのセンス無くて苦労しました。慶ちゃんのは私だけで良かったから割とすんなり決まったんだけどね。




伊阪くんへ。 誠治郎くんへ。

ちなみに赤いお花と薄紫のお花を、両方のアレンジに必ず入れて頂くようにしました。
赤いお花は秀吉様、薄紫は半兵衛ね。

思い出はプライスレス。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

