是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

程度っていうのは最早失礼にあたるのです。本当に魅了されるのです。
またまた日が開き過ぎた日記。
1月ってすごい忙しい…気が付けばもう月末だけど!!月末業務に追われるのであります。
そんな最中、お部屋を少しだけ模様替えして、今までミニテーブル?みたいのに置いてあったPCがようやくPCデスクに鎮座しました。
これで狭い部屋がより狭く。でも色々活動するにはかなり快適になりましたよ。

冬コミのゲストさん、しぃさんです。
莉織嬢のお友達はなぜみなこんなにもレベルが高い美少女ばかりなのか…。

画像は追記にて。
掲載許可、ありがとうございました☆




パチュリー1 パチュリー3 パチュリー2

なんかあんまりスペースなくって、おんなじ様なお写真ばかりなのだけど、しぃさんの魅力は伝わるかな?
瞳がきらきらだし、口角がきゅっと尖ってて素敵☆
お肌もつるつるなのだよ!!
本当にかわいいよねー!!!ねー!!!
なので、無駄に加工してみたよ。

パチュリー加工してみた

妖精か何かですか。天使ですか。
天使って本当にいるんだねえ…かわいいかわいい。いつも「ゆきりんに似てますね!」って言いたいんだけどまた言い忘れちゃった。これで彼女がゆきりn嫌いだったら目もあてられない。

とにかくかわいいです。
これからもがんばってくださいませね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

