是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今更ながらすれ違いの微かな思い出。冬コミ。 

2013/02/11
Mon. 00:39

この日記にはまだ画像が登場していないのですが、ウチにはまだ4か月くらいの子猫くんがいます。カギしっぽだったので、名前は【コノエ】です。
解る人はわかって。コノエでググってみたらいいさ。
夜は部屋に放しっぱになっているのですが、元気すぎてうるさいです。ブラウザバックとか平気でやられます。
うるさすぎるとハヤテにしばかれてます。大人猫との付き合いを覚えて、大きくなれよ。
いずれここでも紹介いたします。

今更ながら、少しだけ印象に残っていたりする思い出を少しだけ語っていけたらなと思います。


◆バニーちゃんが多かった思い出。
レイヤーさんね。ほんと1日目はバニーちゃんとおじさんが多かったこと多かったこと。
黒い上下のつなぎ(ググったら『アンダースーツ』っていうらしいですね)とか、カフェの店員さんみたいのとか、もちろん通常のおふたりも。
アンダースーツバニーちゃんで、超綺麗で超スタイルいい方が、これまたかっこいい(女の子だよ)虎徹さんと歩いていたのが思い出深い。おおー!って見ちゃったし。
ヒーロースーツの方々はやっぱ華があっていいですねえ。個人的には折紙先輩とホァンちゃん、ブルーローズちゃんが好きかな。特にイワン君はかわいいですね。全然TB観たことないけど(笑)
「イワン・カレリン」ってちょっと女の子の名前みたい。
きっと観たら、ベタにバニーちゃんにハマるんだろうなあ…。全然観てないけど、観てる友達に色々質問してにこにこしています。
…………兎楓が好きです(こそり)同人誌買っちゃったもん。

◆戦国/鍋(微妙な検索除け)の信長さん単体でよく見た思い出。
これ不思議とお蘭ひとりってのは私見なかったんですよねー。「あ、信長さんだ」「あ、また信長さん」って感じでした。お蘭は安土城でお留守番ですか?とか頭の中で妄想してちょっとだけにこにこしていたのは内緒。
しかし信長さんおひとりで出かけてたら、他の小姓との浮気を疑われちゃうんじゃない?カメとかさー。
信蘭レイヤーさん、ふたりで揃ってるの見たかったなあ…。いたのかもなあ。写真……。
なので、うん。横のセルフィをね、ちょっとね。わかるかな。

◆北斗の拳のレイヤーさん見て超感動!
そうそう!あのですね!コス広場出よっかなーって時にですね!
ユダ様がーーーー!!!!!!!!!!
UD様になんか持ってかれて他に誰がいたか忘れちゃった(笑)トキ?レイ?ケンシロウ?サウザー?うーん…。でもさすがコミケだよね!超テンションあがったよー!!!
実はですね、私もちょっと北斗のコスはやってみたかった時期あるの。2で大人になったバットとか、北斗無双のシンとかねえ…シンかっこいい。ちなみに一番好きなキャラクターはシュウです。
あと、黒王号(そこか)


とりあえずはこんな感じ。
レイヤーさん見るのは楽しいよね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

