是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

思い出花貼り付けまつる。 

2013/05/20
Mon. 00:34

5月も終わってしまいますね…しみじみ…。また月末が来るなあ…頑張るぞ。

そんな最中、GWですね、はい、地元に参りました
【舞台・戦国BASARA・宴】に行ったりしていました。2回、観劇しましたよ。
具体的な感想は、千秋楽が訪れるまで控えさせて頂きますが、とりあえす浅井夫婦が天使だってことが再確認できる舞台でありました。
長市好きで嬉しいし良かったなあって思いますです。写真もうちわも買っちゃったよ!

舞台の偶然や、役者さんの経験で目を惹く演出があり、勿論演出家さんの狙った演出も盛りだくさんで、なんだかんだ言って楽しく拝見させて頂きました。
久保田筆頭と細貝ゆっきーが見納めなので、じっっっっっくり観てきましたよ。
ミスターBASARAのおふたり、本当にお疲れ様でした。寂しいけど、仕方ないね。


今回も、そういえば前回の瀬戸内の時も、せいじろなりにお花を贈りました。
舞台の公式ツイッターで挙げて下さっているので、自分のと思われるやつを拾わせて頂き、こちらに思い出として掲載させて頂きます。

瀬戸内の時の。

これが前回の。

今回、宴の時の。

これが今回の。
せいじろなりさんにはブルーとか紫って決めているのです。本人はブルーが似合う気がする。
でも、三成君は紫だしね。だから両方入ってる感じに注文します。

それだけです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。