是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帝王はこの。 

2008/02/23
Sat. 09:00


アヤメだッ!依然変わりなくッ!!


いやすみません矢とか触れません。
帝王でもありません。
娘もおりません、だから恐怖も過去からやっては来ないです。


でもイベントが楽しみずぎるんだぜ!!(意味不明な流れ)
あああああ。
どうしたらいいんだ。今からこんなんで当日大丈夫なのか不安だ。いきなりレクイエムしてしまいそうだよ。
時も9秒くらいなら止めれそうな程ハイになりそうだよー。
というかもうすでにややハイです。ナチュラルハイ。

思えば去年の『一巡世界』に行ってから今回も参加するって決めていたもんなあ。
5ヶ月ちかく前から楽しみにしていたんだよね!
たのしみだよー
典明コスさんへは基本的に惜しみない愛を捧げますw生粋の典明好きー。
サークルさんとかレイヤーさんとかもうとにかく楽しみv
みんなジョジョなんだよね!!当たり前なんだけれども!!
地元の皆様と遠方の地で会うのが楽しみで仕方が有りませんです。みなさん撮らせて貰いますんでお覚悟めされよ。
今回はゆのたんと参加だから前回より一層楽しみ、T2氏とも一緒なんでわきゃわきゃしながら首都へv
日程の都合上今夜の夜行バスで東京へ向かいます。人差し指のマニキュアが剥げちゃったんで、今塗りなおし中。あんまりこういうの上手くないんだけど、コスの為なら頑張っちゃうんだぜ!!

前回のオンリーの時もそうだったんだけど、もう実は何書いていいか解ってはいないんだなこれが。でもマニキュア乾いてないからあんま行動出来ない。
珈琲も淹れれない。
仕方が無いから素数を数えて落ち着こう、2.3.5.7.11…。
あんま素数知らないw

今夜バスの前に御飯食べに行くんですが、それすらももうイベント。何食べようか今から楽しみです色気も大事ですが食い気も大事ですはい。
チェリーかいちごのデザート食べよ。


では向こうで会うであろうみなさま、よろしくお願い致します★
ゆのたんがんばろうな!!!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

