是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

皆様お疲れ様でした!ベネ!! 

2008/02/27
Wed. 00:09

もうイベントから二日も経ったのかあ…まだお祭気分なんです。
にまにましちゃって止められない。
幸せじゃー。
ジョジョ大好き、好き過ぎる。
参加されたサークルさん、レイヤーさん、一般の方々から愛とかパワー頂きました。
あ、もちろん萌えも頂きました☆

共有ブログにも挙げたのですが、私個人的にもレポしちゃいますー。
そういえばぜんぜん挨拶回り出来てない…。早くメールしたいようもだもだ。

まったり長くなりそうなので追記にて。


前日やバスの様子は共有ブログでも書いたので割愛。雀荘『サンモリッツ』はかなり吹いたなあ…朝からパンチが強い街だなと。
カートが金色だったので、名前はゴールドエクスペリエンスでした。
今回は3人で参加。前回の一巡世界は1人だったので嬉しいったらない!マイミクにもいますが長年の友人Tab氏(アヤメはいつもT2氏と書く)とゆのたんv
ふたりともほんとありがとね!楽しかった!!

会場近辺の風が強すぎてカートが押されて身体ごと後ろに引きずられました…!春一番だったみたいですね。なんてタイミングの悪い…。
でも晴れて良かったですv
会場近くの会館?でユメコさん池澤さんななせさんと遭遇。ゆのはななせさんと初遭遇だったのですが彼女かなり嬉しかったみたいですv生のナランチャ略してナマランチャが見たいそうです。かわいいよななせさんのナランチャ!!てへへ。

会場に入ってからはまるで夢の様な空間でした!!
はるばる首都まで来て良かった!!
まわりみんなジョジョなんですけど!!!テンションあがるー。
テラスに出ると荒木レイヤーばかりで『…ベネッ!!』って気持ちでした。
相変わらずユメコさんたちの2部は素敵でたまらん。ユメコジョセフ可愛いしイケーザー(笑)はイケメン過ぎて、ななせQ(笑)はお人形ってかスージーQですよね?って感じ。
基本属性2部の我らは大興奮でした。後にカーズ様降臨の際に、一般の方に混じってぴょんこぴょんこ跳ねながら『はいはいはい私も撮るー!!』とかはしゃいですみませんでした。こんな露伴と鈴美…自重せな!あははは。

スタイリッシュジョセフ(何そのネーミング)に声をかけて頂けてゆの興奮v画像からジョセフへの惜しみない愛がこれでもかと言うほど溢れ出ている★
風でマフラーがなびいてかっこよさに磨きが!!
やっぱジョセフ良いよね!!2部良いよね!

裕ちゃん…!かっこよすぎてこまる。一緒にいたスケ色っぽすぎる。
『アケミですか?』って聞いたら『ヨシエですv』って言われたー!周りの皆様が『ヨシエなんだー!!』って反応でかなり面白かった☆ヨシエからチョコ貰った画像だとにまにまを押さえすぎててアヤメおかしい。
あ、裕ちゃんと撮るの忘れた養分吸い取って貰えば良かった…。裕ちゃん好きだ!
なんか椅子に乗って撮っていたら『露伴先生がリアリティを追求してる!』って言われてかなり吹いたw確かにすごーく追求してた★

典明vパジャマ典明…!もうあと100枚くらい撮りたかった自重。
やっぱ典明可愛すぎて好き過ぎ。原作で『考えられぬ』とか言っちゃっておいおいお前どこの公家だよとか思っても好き。
この前の一巡世界でお会いした伊織様の承太郎とりんご様の典明ともまた遭遇できて嬉しかったですvというか覚えていて下さって感激でした!!承太郎の長ランに埋もれたい典明に触りたい(危険)。やっぱ好きですこの高校生コンビ!

ゼン丸さんのカーズ様…!!ようやく生で拝見できた…!!ベネ!
色気!
そおうだッ色気だッ!!
すっごく麗しかったです…!!あああああ。名刺とかねだってごめんなさいでもゆのアヤメ共々よん太郎の名刺が欲しかったんです…!!
サンモリッツやる気出まくりました!

素敵3部合わせとかもう…!リゾットとメローネとか…!!仗助億泰とか…!
もう今思い出してもにまにまするぜ!
私達を撮って下さった方々もみなさん楽しそうに撮っていって下さるので本当にしあわせでした…!!ゆのアヤメとてもしあわせを感じておりますv
ありがとうございました!!!

サークルさんがあまり廻れなかったのですが、クオリティ高い本買えてほくほく。
2部サークルさんへのシーザーバンダナ色おリボンが伝わってこれもまたしあわせ!
露伴の格好でスケブとか頼んでみたりもしました『吉影露伴お願いします』とか言ってすみません…案外はまってますあのふたり。
描いて頂いたスケブは宝物v



…レポ長!!
アフターご一緒してくれたユメコさん池澤さんななせさんありがとうございました!
アヤメはカートの中身を街中でややぶちまけて一瞬我を失いそうになりましたwT2氏ありがとうすみません…。


次も参加します。ジョジョケット2部。
典明やります…のりあき…。今からプレッシャーでレにそうです。でも頑張る。
花京院アヤメって書くとまるで結婚したみたいで萌えるとか思う私気持ち悪い。アヤメ京院がんばります(変な略し方)



さてー明日には皆さんにメールするぞ!掲載許可とかきちんと頂けたかちょっと曖昧だったりするので確認の意味も込めて。
今日もまたにまにましながら寝るんだぜ!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

