是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

俺の嫁スージーとシーザー(違う) 

2007/12/16
Sun. 23:58

なんかブログ移行してから変な記事しか書いてない気がする。
でも気にしない!!
今日は皆さんジョジョ祭だったのかあ…いいなあ。
次は是非4部で参加したい!!

そんなこんなで画像載せます☆
後輩から薦められたの、良かったvV明日からちょっとずつ観よう☆

じゃあ俺の嫁特集いきますvV
セクシーな唇なのは君達の方だぜ!!

俺の女房、スージーQvV


↑スージーQ:ユメコ様

あああああ…!!ちょっと可愛いんですけど!!
俺の嫁!!
ジョセフはこんな可愛い娘を嫁に貰ったのか…羨ましい限りだ。
ユメコさんおなごキャラもほんと可愛いvV

お兄ちゃんと妹みたい☆


このふたり可愛い!!両方とも俺の嫁(自重)
双子みたいで可愛いんだ本当に。うんうん、満足満足。可愛い可愛い。

「シーザー、お花も似合うわよォ」


お花付けて貰っちゃうシーザーに萌える。
このユメコスージーの笑顔が眩しくて仕方が無いッ!流石は俺の嫁(言い過ぎ)
なんだかんだいってこのふたり、仲良しだと良いなあv

案外仲良しかもね、この子達。


↑リサリサ親衛隊。

先生からするとみんな手のかかる子供達みたいなもんだったのかなー。
思えば先生50過ぎなんだし、この子達くらいのお子さんがいてもおかしくないからね。
だんご三兄弟?
弟(妹)想いの長男:シーザー、兄さん想いの三男(長女):スージー
自分が一番次男:ジョセフ
あ。しっくりくるw


明日は夢の夫婦祭にしようかな。ジョセシーにしようかな。(←って言っても他人のジョセシーーしか手元にないアヤメw)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

