是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暗殺者の彼のように。 

2008/03/04
Tue. 12:36

20080304123626

買いました、新しい家族。
観葉植物パキラ(なんかこう書くと宇宙怪獣ゴモラ的な響きに思えてきてしまうわ)
植物は名前を付けて可愛がると良いと聞くので…
名前を
『ノリアキ』にするか
『ハイエロファント』にするか今非常に迷っています(笑)
どうしようかな。

ジョジョ飽きたくないー
熱しやすく冷めにくいタイプではあるのですが、時間は残酷だからなあ。
やっぱり『ノリアキ』にしようかなあ。そうしたら典明典明呼べるしな。

毎日葉っぱを拭いてあげよう。
レオンみたいに愛してあげよう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starlitcluster.blog99.fc2.com/tb.php/94-c3da3570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

