是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

掲載許可頂いた方々の画像を載せてしまうのだぜ。
皆様素敵で目の保養になるよ!!

今思い出してもにまにましてしまうわ。たまらない。
てへへ。

続きは追記にてv
掲載された本人のみお持ち帰りを許可します、イルーゾォ的に。


まずはユメコさん池澤さんななせさんゼン丸さんの素晴らしく燃えたぎる2部合わせ!

大好き2部のみなさま!


やっぱ2部いいねっ☆


ジョセフ:ユメコさま シーザー:池澤さま スージーQ:ななせさま カーズ様:ゼン丸さま

どわー!!たまらない!ジョセシーの画像はゆのが沢山載せているのでこちらでは神々しい合わせ写真を!でも人がたくさんで撮るのに必死で構図が全然綺麗じゃなかったりするんですよー…。
でもみなさま素敵。マジで!
ユメコジョセフはおめめがきゅんきゅん☆ポージングとかすっごいジョセフっぽいの。
イケーザーはいつみてもイケメンでどぎまぎさせる憎い奴です。罪な方です。
ななせさんナランチャも似合ってますがスージーも…!お人形さんみたいだった☆
カーズ様は『様』までが御名前です。神々しいまでの麗しさです、さすがゼン丸さんだぜ!

両方とも私の嫁。


これはかわいい。ななせさん可愛すぎる。池澤さんも可愛すぎるw
でも他の画像のイケーザーがイケメン過ぎて泣きそうになる!!どの画像も決まってるんだなこれが。
スージーとシーザーの組み合わせが好き。かわいいよなあ。
後ろのちょっと素のカーズ様もポイントです。
っていうかスージーのピンとかないんだけど!!ああああ馬鹿馬鹿!!ド低能が!!
みなさんが人気者すぎて撮れなかったんだぜ!!悔しいです、はい。


まさに究極生命体!

こんなカーズ様なら負けてもいい。


アルティミット・シイング!!カーズ様の降臨だァーー!
ようやく会えました、確かに神々しさすら感じます!一枚目の写真で身に着けていらっしゃる装飾品が太陽の光で反射してるのとかすごい偶然なんだけど、なんかとてもいい。
カーズ様はこんなに美人だったのね、と改めて思わせて頂けましたv


みなさま掲載許可、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

