是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お次はミケランジェロみたいに美しい彼と、そのかわいい取り巻きさんですv
すてきな方々は見ていてもぜんぜん飽きない☆

掲載されたご本人様のみお持ち帰り可とします。
もしなにか問題などがありましたらご一報頂けると幸いです。

では追記にて!


裕ちゃんとヨシエ!!

おふたりともすっごくきまってる!


噴上裕也:トカゲさま ヨシエ:池上しえりさま

更衣室からずっとずっと狙ってましたv『裕ちゃんとスケだ!』と喜びで悶えた。
裕ちゃんがまたイケメンでかっこよすぎ!!凄く似合ってます☆かっこいいなあー。鋭い目線なんかとても裕ちゃん的☆
ヨシエ色っぽい!でもかわいいの!!衣装とか綺麗ープリーツとかしゃらしゃらしてたv
ドスが良かったー雰囲気あるし!
このおふたり雰囲気がすごく良いんですよ、画像からもきっとびしびし伝わるに違いない!

ヨシエがくれたvうれしい!


しえり様から『露伴先生にチョコあげて良いですか?』と言われたので二つ返事でOKしちゃう先生。
アヤメにまにまを抑えながら写ってる、うれしそう!

ほんとほんと悔しいのは裕ちゃんと撮らなかった事。せっかくハイウェイ・スター戦の服だったのに私の馬鹿馬鹿!
養分吸い取られてもぜんぜんOKですよむしろどうぞ(いらない)

このお二方とはまた更衣室で再会☆
ちょっとだけですがお話とか出来たので嬉しかったです。


おふたりともゆのアヤメを構っていただきましてありがとうございました!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

