是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最後ですー。
引き千切ると狂い悶えるスタンドのチェリー好き高校生と
時も止められる不良のレッテルを貼られている高校生です。

掲載させて頂いたご本人様のみお持ち帰り可とします。
なにか問題がありましたらご一報頂けると幸いです。

では行きます☆
追記にて!


のりあき…!!

こっちみてくれたv


花京院典明(デス13戦の時の☆):しらすさま

ちょ…ちょっと…!!
お持ち帰りしても良いですか。
か、可愛いんですけど!!これはしらす様御本人の魅力が大きいですね☆
髪型とかとっても研究なさってて、見惚れてしまいます。きちんと腕に『BABY STAND』って書いてあるんですよー!!
アヤメ放っておいたらマジでずーっと撮っていると思います。気持ち悪い露伴ですみません。
うれしいですー典明、大好きです。何故典明レイヤーさんはみな一様に美人さんなのか。


やっぱ3部もすきだ!

承太郎と典明だ…!本物だ。

空条承太郎(ゲームパッケージ版):伊織さま 花京院典明(ゲームパッケージ版):麻耶りんごさま

一巡世界でお会いしたおふたりにまたお写真を頼む事が出来ましたv
相変わらず素敵なお二人です☆衣装がすごくきらきらしてたり華やかだったり、とても目をひきました。
伊織様の承太郎はちょっとやさしそうで、なんだかさらわれたい気持ちになる。(おいおい)
りんご様の典明は美人過ぎの一言に尽きます!!

エメスプで撃って下さい。


調子に乗ってまた典明ピンを頼んでしまいましたvどれだけ典明好きなのかと思う。
伊織様の承太郎のピンを頂き損ねた馬鹿っぷりに泣きそうです。オラオラされてきます。
おふたりともまたお写真撮らせて頂きまして、本当にありがとうございました!
りんご様が伊織様を呼んでいたとある1シーンに承太郎と典明を重ねてこっそり萌えていたのは内緒です。



最後に我らも一枚。
鈴美おねえちゃんは僕が護りたいんだ!!

鈴美おねえちゃんは僕が護ります、マジに。


露鈴が好き過ぎるんです。
ゆのたんT2氏ありがとうね☆


次は6月だぜ!!頑張るぜ!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

