是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日本脱出計画。 

2008/03/10
Mon. 00:31

突然ですが、
今週の水曜日からちょっと日本出ます。
ママとお隣の国・韓国へ旅行行って来まするよ☆海外旅行久しぶりだから実はとても楽しみだったりするのです。
表面上のテンションはそう変わらないんだけど、とっても楽しみです!!

ママありがとうv
わくわくしておるよ☆
ノートとペンを荷物に入れた、その場で思ったこととか感じたこととか、色褪せない内に書き留めておくんだ。
その場で思ったことって本当に素直な感想だと思うんですよ、だから本当は忘れたくないんです。
でも人間って忘却の生き物だから忘れていってしまうから、
記録してくる。
どこまで書けるか解らないけど、頑張ってみる。
折角世界遺産とか見に行くから、その場の感動をきちんと自分で確かめたいですね。

御飯も楽しみ!!
あわび粥が地味ながらも一番たのしみ、あとは皇南パンv
写真とかもりもり撮って来ちゃうんだからねっ!(うざいテンションです)


可愛い娘のハヤテとパキラのノリアキがちょっと心配だけど、ゆのたんにお願いしておきます。
ハヤテとノリアキよろしくね。
お土産買ってくるぜ!!受け取ってくれ――ッ!!(シーザー的な意味で)

今宵もシートパックするかな。肌って大切だ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

