是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日は。 

2009/08/28
Fri. 23:18

まあ、あれです。
あれにより、名古屋行きを諦めました。ううーん。しかし、いつもならもうおさまっているのに、
今回はちっちゃく長く、痛い。いたいー。

明日は仕事。がんばるぞ。
今日は、もう横になるか…。はふ。

P1000826.jpg P1000836.jpg P1000833.jpg


こんなかんじで寝たい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

おつかれさまでした☆ 

2009/08/19
Wed. 00:30

夏コミ参加された方、本当にお疲れ様でした。
私は行けず、本当に寂しかったです。あんな精神的に苦しいものは無いな…。

カメラの露出実験をしてみた。明るい場所で、わざとやや明るめに、シャッタースピードを遅くして撮ってみる。
結果がこちら。

P1000795.jpg P1000792.jpg

これはこれでなんか雰囲気あるな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

色々といっても空と猫。 

2009/08/01
Sat. 02:25

ねころびハヤテ。
そら1。 そら2。

スタプラさん練習中。
ねこはいい練習になる。のですが、この写真へんなごみみたいの床に落ちてて残念。

空は難しいなあ…これじゃただ撮ってるだけだもんな。

衣装作りも今日やれるとこは一応終わったしこんな時間だし、明日早朝の海とかどっか撮りに行こうかなあ。そういえばコスサミだなあ。名古屋行ってコスプレイヤーさんでも撮るかなあ。

イベント行きたいですね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

買いました!!!!!
とうとう!!!!ああああー長年の夢が叶ったよ!!
という訳でウチのハヤテお嬢様を撮ってみた。

ねこ。 ぬこ。


へんてこなかんじ。
しかし、とてもおもしろいよー。
カメラ娘としてイベントに行く日も遠くない。

まずは慣れようと思います。良ければお知り合いの女の子達を撮りたいなあ、練習台になってもいいって方がいたら是非☆イベントで撮ってくれる人がいないよーって方も是非。

えへへ(笑)
女の子に産まれてよかったわー。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-09

