是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とうとう、次のイベントに行くまでに(というか、昨日)前のイベントの画像あげられなかった…。
今日、一気に三組の方をアップさせて頂きたく思います。
実はこの日、零さんめいこさんのリンレンも撮影させて頂いたのですが、目の調子がすこぶる悪くて
全然綺麗に撮れて無かったです(まさに涙目)
もうちょっと綺麗に編集できたら、生き残っているデータをちょろりと掲載しようと思います。

まずはラキドからー!!
かっこかわいいカポと素敵なバーニィ(何故あだ名)です。
画像は追記にて!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/27 刈谷レポ 『戦国BASARA』~蒼紅~ 

2010/02/18
Thu. 20:26

おいおい、いったいいつの話をしてるんだって感じですが…。
次にイベント行く予定が決まっているので、それまでに前回のを…!

BASARAのおふたりです。
やっぱ主役ふたりって華があっていいですね!!

しかしこの写真、色が悪いと思うのですよ。うう、申し訳ないです。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

今週は画像を頑張ってみる。

お次はヨーコとニアちゃん。
会場で発見したときめっちゃうれしかったですよー!!!
グレラガ大好きなんだ☆ほんと熱いアニメだよね。

女の子組愛おしい。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

12/27 刈谷レポート MEIKO姐さん 

2010/01/25
Mon. 21:03

やばいわなんか画像をさぼってました。
しかし、大して上手じゃない写真を載せてなんになるのかとも。
被写体さんを皆さんにお披露目したい!ってのはあるんですよ!!!

ってな訳で、MEIKOさんを☆
個人的に彼女には似合うと思ってたんですよねー。

ほくほく。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

どんどんレポするよー。
20日のイベントでは梨緒さんが参加すると伺っておりましたので、めっちゃ探してました!!
だってユウナだぜ!
ユウナ好きなんだぜ!!!!(笑)

私、『シン』を倒します。絶対倒します。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-09

